読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生逆向、方向転換、あるがままに…

ちょっと変わった人生が大きく方向転換、その今昔、これからをリアルに書きます

目的地

毎日、毎回、意識的にいると色んなことに気づき、沢山のことを受け入れ、いただけていることに気づいた、 今までどれだけスルーしてきたか… たまたま寄ったコンビニのトイレ 座ってみると目の前にこの言葉 たった一行だけどこれを実践するか 聞き流すか、ど…

素直に

神社でメッセージに感動し、 ここでもまた同じことを言われるか…とも思った、 なら実践していこう! そのあと大好きな喫茶店に向かう。 ここもいままで本当は行きたいのにけ行かなかったところ。 こんなところに?っていうところにある海辺のとってもてロー…

縁結び

毎日毎日少しづつだけど、一つ一つ自分のしたいことをして、食べたいものを食べ夜起きたいだけ起きてて、すごくシンプルなことだけど本当に自分のしたいことを真剣にやってみると、今までしてなかったことが沢山あった。、それがどうで何であれそこが問題じ…

EXILE

私の本当の逆向き人生はここから始まる…。 「ハートと繋がること」 その後で引いた神様カードはこれ 説明文 ハートと繋がりなさい ハートとつながればあなたの真の姿がみえてくる あなたのハートとが本当に何を求めてるかを知り、意識を持って生きなさい ま…

好きな人ができる…。

今まで私は好き人ができると夢中になってしまう。それがわかってるので彼(子供)を一人にしないと決めた以上、好きな人、彼氏は作らないと決めていた。結婚も興味がないし、いつでもいいと思ってた。 それが突然そんなことをとっぱらいこの人を信じようと思…

ハートと繋がるまで…続き

36歳誕生日、まだ自分の「つた」に気づいてない。その日は学校の発表会と保護者会…。いつも側で支えてくるわたの母親が遠くからきていた。学校の様子や先生の話を聞いてその日母と2人で思ったことは今まで色々あったけど、今も楽ではないけど、この学校に通…

ハートと繋がるきっかけ…

これはハートと繋がりだしてからのこと、ある日安曇野の教会でリーディングを受けれることになった。(このことは後ほど詳しく)その時言われたのは「私にとりまくつたのようなものが今どんどん刈り取られてる…」つた…まさしくだった…。それはこうしなければ…

ハートと繋がるまで

36歳、節分、誕生日、春分が過ぎて今私は安曇野にいる。甥っ子11歳、一緒に暮らして5年、この子に本当に合う学校を探しに出てちょうど1年、やっと合う学校が見つかった!!そして私もやっと「私」を見つける。。ハートと繋がることを知る。それまで36年、と…